見出し画像

ワクチンウェーブ。宇宙人に助けられた話。

ボクが8歳の時、おばあちゃんとお風呂に入ろうと、脱衣所の
所で、その時、何か聞いたんですよね!これどうしたの?

そして祖母は、あっくんや〜これね〜、おばあちゃんが子供の時に
注射してね〜、打てー打てー打てーって国が言うから 
(おそらくスペイン風邪のワクチン)
おばあちゃん、子供だったから打ったされてね、その時たっくさん、
亡くなったんだよ〜。だからあっくんが大人になって国が打てって言っても打つんじゃないよ!と教えてくれました。

それを聞いたボクは、え、お姉ちゃん居ないけど…😅
おばあちゃんが、そんな事を言っていた、と証明するにはもう一人必要だ、
と子供ながらに思いました。

その時ボクは、おばあちゃんの切実さを何か感じたんですよね!

2002年 見える方、アンジェラさんからワクチンは打たない方が良い。
と伝えられ! でもAKIRAさん自分で体治せるから大丈夫か!と言われました。

NYCから日本に帰国すると決めた時
2017年の12月帰国の準備をしていた時、昼寝で怖い夢を見ました。
その夢は大きな音で、ドゥン‼️ 顔に斜め線が入り、なんじゃこりゃ〜
とっても怖かったです。こんなの今まで見た事ないぞー?

帰国してから立て続けて謎の注射器が360度から超〜早く飛んでくる。
注射器というか針!何百億ぐらいのイメージ、逃げても逃げても逃げれない。何度も何度も何度も見た。注射器の夢を何度も見るって周りに話していたんですよ〜。
周り へぇ〜〜〜。←😂←爆笑 そりゃそうだー!
当初、牛にホルモン注射をして、それでお肉を食べて見ているのかと
勘違いしていました。それかしゃぶしゃぶ ←爆笑🤣 ヤバイヤツ

夢の中で何度も見るので打ったらどうなるの?
追っかけられるので打ったらどうなる?って承諾したと思う。

びっくりした‼️
2021年から真っ黒の巨大な犬が私の顔めがけて、
めーっちゃ大きな声でゥ〜ワンッ‼️
現実にそんな大きな声で吠えている犬は見た事ない。
それで飛び起きる!警告でしたね!

起きろ!来るぞ!と言わんばかりに大きい音。
夢の領域というより現実に近いレベル!!
真っ黒の犬がゥ〜ワンッ‼️と吠えて起きる!

2020年の茶番が始まり、金玉ブログさんをいつも見ていて、海外の情報も集めて読んでいて、初め笑っていたわけですよ〜!始まったのか〜
外を歩く人々は皆んな元気だし!犬、猫、鳥さん達も元気だ!って
そりゃお金を払えばインタビューで喋るよな〜なんて思って。

支配者層の気持ちもわかる。長年の培った支配力を失いたくない。
健康体の人が自分達より幸せそうに見える。
何よりファウチさんは困った顔… 笑

しかし身近な友達に話せる人がいませんでした。

2021年、海外渡航に自主隔離が始まって友人が打つと言い始め!
その針のヤが私に向かってきました。

My body my choice‼️My body my choice‼️My body my choice‼️
友人に当たり前の事を、何度も何度も言って、サイトや動画を見せて。
この時点で友人と一緒の選択をしなくて良いのですが… 笑
その事も言ったのですが〜…
そのように選択しないとYESを言うまで、あなたは頭がおかしいと…
そんな覚醒剤も打った事無いのに、打つのは頭おかしい〜。←爆笑🤣
違法ドラック、打ったら廃人は世界の鉄板‼️ 笑

話しが長引くし朝のもぅ5時。わかったよ。じゃあ明日行こうか。
接種券には自己責任でって…そりゃそうだ。

2回接種して、うゎ〜〜〜〜やっぱ超ヤバイ〜
副反応と言われる本当の反応。←爆笑🤣
その日に解毒を調べて調べて調べてー! 二酸化塩素水、松葉、イベルメクチン、ゲルマニウム、Heavy metal detox, ヨウ素、シリカ、NAC、5-ALA、ハーブ系
他色々。
超ーーーーーー頑張っても  
ぬけね〜〜〜うゎ〜〜〜 体君ごめんなさい🙏🙇
しかーーーし、そんなたった2回のヤバイワクチンで打って負ける体ではない。

まだ、この体と一緒に経験したい事がたくさんあるの〜( ^ω^ )〜

その時、目を瞑っても真っ暗。
あ、当たり前か ←爆笑😂
ん〜〜〜夢の世界に入れない感じ。繋がっていない感じ?
調べてそうかスパイクタンパクもだけれどナノ粒子もヤバイヤツーー
解毒を毎日毎日毎日頑張ってる時

三浦さやかさんのnoteを発見しました。
あ、あの時の宇宙人が飛んでいった人かもなぁ〜
いいなぁ〜逢いたいな〜アシュタールさんの言葉がすぅーっと入ってくる。
やっぱり本当に存在しているよな〜〜ボクは、泣きそうになり嬉しかった。

そんな時に、夜寝ていると強い光の集合体が私の胸にたくさん注入されて
ボクは、ハぁ〜〜ありがとう✨もぅたくさん頂いたから大丈夫です!
しかし、まだまだ必要と、もっと注入されました。

別の日にはボクの右目から同じように光の集合体が入って来ました。
その後、目を瞑っても夢の世界と直ぐ繋がり、不整脈も無くなりました。

私は宇宙人に助けられました。
私達の目では見えない存在に助けられました。
もぅダメかもって思っていた時に助けられました。

さやかさんから霊気をあててもらって。
たくさんの友人に助けていただきました。
ありがとうございます。愛しています💖



今は夢精してしまうほど元気な体になりました。←(爆笑🤣 by シーモネーター)


追記
三浦さやかさんが、この記事を読んでくださり、アシュタールさんが
光の集合体について答えてくれました。


(You're Not Alone) あなたはひとりじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?