見出し画像

そして、BEGINスタイルは、完成していない。

先日、
某通販サイトで、
沖縄のかりゆしを購入した。


沖縄から届いた、
かりゆしウェア✨

サイズを見られたくないため、
手で隠している。
(姑息な手段を使う、まつりさん。)
(写真は、再掲)


ゆるゆるな、
8分丈のデニム👖

楽過ぎて、
ハッと気づけば、
無意識に履いている。
そのまま眠ることさえある。
(写真は、再掲)


もしあなたが、
仮に、
このnoteをたまにのぞいてくれる人ならば、

『そう言えば、
 つい最近、まつりさん、
 こんなの、買っていたね👛』

と、
記憶に新しい所だが、
ごく近しい人に、

『実は、これに加えて、
 ぞうりも、ハンチングも、買おうとしている。』

と告げると、
間髪いれずに、こう言われた。

『BEGINだね。』


そう言われて、
自分自身、
ハッとなる。

意識していたわけではないが、
気づけば、
ハンチング✖️かりゆし✖️デニム✖️ぞうり
と言う、
沖縄のグループ『BEGIN』さんのようなスタイルを
目指していたのだ。


だが、
無意識にBEGINスタイルを目指していたわたしは、
その後、
困難を極める。


まずは、ぞうり。

残念だが、
サイズが合わない😭
昔履いていたサイズを
購入したのだが😭


大好きなお店、
大阪の谷町に本店がある
『菱屋カレンブロッソ』


泣く泣く、
返品を決意😭

やはり、
いつか本店に行くしかないか。


サイズが合わない😭
残念だが、
これは返品するしかない。


次は、ハンチング。

今日は、
歯医者の予約の後、
ひとりでイオンに行ってみたが、

頭周りが大き過ぎて、
メンズの大きいサイズの帽子しか、
入らない。
(頭周り、60センチ。
この際、脳がしっかり詰まっている、と言うことにしてもらえないでしょうか。)


と言うか、
普通サイズも入ることは入るが、
頭の血が止まりそうな気がする。


お目当てのハンチングはなかったが、
代わりに、
こんな帽子を見つけて、
ネイビーとベージュを、
色違いで購入してみた👛


これはこれで、
かなり気に入っている。


ごくごく、
自然なスタイルの『BEGIN』さん。

あのスタイルに近づくには、
凡人には、
なかなかハードルが高そうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?