見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険を初めから読んでみる。

#マンガ感想文

以前、大学の友達何人かで漫画の話をしているとジョジョの話題になったときに漫画もアニメも観たことが無い僕は全然話についていけませんでした。

僕がジョジョに関して知っていることといえば5部の処刑用BGMがめちゃくちゃカッコいいということくらいです。

誰もが一度は聞いたことのある作品名だし自分と同世代の人たちはほとんどの人が読んでいるような感じだったので自分も一から読んで話についていけるようになりたいと思いました。

というわけで今はヤンジャンというアプリで始めから読んでいます。読んでみるとやはりあれだけ有名な作品ということもあってどんどんハマっていきますね。

まだ一部の中間あたりなのでまだまだ時間はかかりそうですが頑張って読んでいきます。

詳しい感想などはまた書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?