[はじめに]ひとり女子旅✈︎ペルー🇵🇪

はじめまして。

女子大生なこです。

単位をほとんど取ったので、今日からペルー旅行に向かいます!人生の夏休み!わーい!

親戚にペルー人がいて(血は繋がっていない)、帰省について行く形で2週間ペルーへ✈️


友人に「ペルー旅行の記録残しなよ」と勧められ、note開設。使い方わからん。


これから2週間分の記録を残そうと思います。!


ほとんど海外行ったことないのにいきなりペルー!なのでトラブルがないように祈りつつ、観光の記録と、あとは考えたことなどメモしようかなと。


旅は、極めてスタンダードな感じの予定。

マチュピチュ、クスコ、チチカカ湖、リマを観光します!あとはおじさんの実家。アマゾンの方。未知♡

そしておじさんのお母さんの誕生日パーティがあるそう!フィエスタというやつか!?

わくわく。



今は成田空港に向かっております。

noteの使い方を覚えながら書こうと思います〜頑張ります!



#日記 #エッセイ #旅行 #旅 #海外旅行 #たびめも #たびログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?