見出し画像

術後17日目

やーっと診察に呼ばれた。
放置プレイ数日は、主治医なので彼の優しさかな。
昨日も診察に来ていたのは、主治医だったし。

今日の診察の先生に、「胃が痛いから胃薬出てる」って話したの。理由わかる?って聞かれたので、「一昨日、無治療だと持って1年って言われたから、それかも…」と伝えたら、納得された。よくあることなのかな。

気管孔はなかなか閉じないけど、縫うと思うけどギリギリまで粘るって言われて、理由も説明してくれた。どんな理由かはほとんど忘れたけど、咳とかして圧が掛かるからゴニョゴニョ…ってな感じ。しばらく診察でテープ交換なのかな。退院しないし、そんなに気にならんけど。

午後からはお散歩行って万札崩して、差し入れのB'zのBlu-rayを見ていました。ポータブルBlu-rayプレイヤーを買ってよかったって思ってる。

もともと今回の入院はリハビリないから、暇だしって思って持ち込んだんだよね。入院時より荷物増えちゃってるけど…、まあ仕方ないか。引越し前に売った分とか買い戻しているしね。

そして、空き時間でアメブロからnoteに記事を移していました。今後、メンバーシップやったりしたいなあって思ったり…もある。おすすめの商品を紹介するとかなら、絶対にアメブロなんだけどね。そんなにガンガン紹介したいかって言うと、「うーん」だしね。

明日は月曜日だから、教授回診あるから嫌いなんだよな。みんないい先生だし、優しい先生ばかりなんだけど人数が多いから嫌いなの。余計に胃が痛くなりそうだから、気を紛らわせなければ。


今日はうお座の新月らしいし、たくさん妄想して理想の未来を手に入れよう。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。