見出し画像

東京

どうして帰るの東京トーキョー もう君の家    

いつまでたっても帰らない帰れない そんなところに

たまにはうちにきいてほしいきいてよ 早く既読して

飛んだり跳ねたりしたよね いつかもきっとわけもなく


りんりんりんりんりんりんりん 
黙っちょらんで

そうそうそうそうそう
夢は金と手と手と手

ぶんぶんぶんぶん
はやく捕まえて

そんな気持ちになれないAh  


絶対約束したのに            

2人はしあわせやきにく

10歳上のワンルーム

全部聞いてるよ


どうしてかえるの東京トーキョー  もう君の家    

いつまでたっても帰らない帰れない  そんなところに

ほんとのほんとは知ってる  だってわかるよ、もう興味ないって

やさしい言葉ふざけんな  わたしからねさよなら


そんな東京 


Words and Music by: まどんなZ ,2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?