見出し画像

いいねって伝えてもらったみたい

noteの良さをちょいちょい語っておりますが、
また、ステキな状況なので語ります。笑

そして、いつの間にかフォロワー4000人超え!
ありがとうございます!!!!!!!
(初期登録時に選ばれやすいところにいるのでしょうか?)

スクリーンショット 2020-01-30 8.59.59

贅沢を言えば、写真を使ってもらえると更に喜びます。笑

noteに掲載している写真をヘッダ画像として使えるシェア機能「みんなのフォトギャラリー」では、私の写真が探しやすくなったようです!

検索ワードは、このどちらかで検索してもらえたら、ごそっとまるっと出てきます!笑

山﨑明子
フォトグラファーあっこ

﨑 ←漢字にご注意ですが。

スクリーンショット 2020-01-30 8.10.08

統一感がまったくないですが・・・緑が多いかなぁ。

では、画像を使っていただいた方々をリンクでご紹介!

この写真も人気です。
実は息子の小学生時代のシルエット。
カメラを構えているんですよ♪

しいたけさんに使ってもらえるって♪とテンション上がるミーハーです。
菜の花写真はいくつかありますので、「フォトグラファーあっこ 菜の花」で検索してくださいませ!

定番の風景だからでしょうか、意外と選ばれていない写真でしたが、使っていただけてよかった!笑

食べ物ネタのところに使っていただいています。
ミ○○ードーナツのアップ写真です。

誕生日ネタに使っていただいています。
私の誕生日のケーキでもあります。

お茶していますか?
ほっこり系にこちらも何回か使ってもらっています。

額の縁だけですが、こうして使ってもらえてよかった!
私の写真作品の額なんです。

こちらも何回か目に止めていただいています。
撮影地は六本木。

人のパーツを写真に入れ込むのは大好きです。
お気に入り作品です。

2020年になって編み物ネタに使っていただいています。

手染め布花Ivoireさんの作品を写真に撮っています。
しあわせのすずらんブーケ

花のブーケも大活躍です。
二人展の時にいただいた花束。ずっと残る写真です。

私は緑が大好き。
写真もグリーン系がチラホラと。

海、空、雨、花
そんな自然風景も撮っています。

まだまだ、写真をアップしていきますので、ぜひ、使ってくださいませ。

みんなのフォトギャラリーについてはこちらへ↓

Twitterでも写真と共につぶやいています↓


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!