見出し画像

ゆいがはま


さいごの夜 きれいなうみをみたいの ゆいがはま

かわいいみつあみ きみのお気にいり

春のうみは とおくふかく いつかのそらごと

とかしたまっしろなこなをのみこんだ


ゆれる日がゆれる日に うかぶ白い砂漠

帰りたいどこか帰りたい どこか帰るところ

帰りたいかえれない 日がくれた


さいごの夜 きれいな海をみたいの ゆいがはま

さいごだから ぎんいろのでんしゃにのって

海なし県やから 海みたことないの

風がかみをゆらし 波が音をたてて つれさってゆく

どこへでも行けるなら どこかに行きたいわ


ゆれる日がゆれる目に どこまでもつれてってよ

どこへでも行けるなら どこかに行きたいわ

しあわせになりたいだけ それだけよ それだけよ

むずかしくて あーあ

日がくれてきた あーあ

どこに帰ればいいのかな


Words and Music by:まどんなZ, 2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?