見出し画像

手に負えねぇ 歌詞 作詞

時間軸の変化
あれ?もう3時って
眩む夢の中
夜は逃げてく
まだ眠ってたい
暑い日差しに
せかされても

キミに触れたいよ
キミの呼ぶ声はRe太陽
ワタシを照らすの
キミのココロを持って
光源へ飛び出そう
ドキドキを全部 ウッウー

て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
考えすぎかな?
て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
手に負えねぇよ!!!!

溢れてく情報
光るきらきらプランクトン
わからないでしょ??
誰が隠れてるの?

いいこにならないで!
宿題は写しちゃえ!いぇい!
今日はもうサボっちゃえッ⭐︎いぇい!
キミと見てたいよ

キミの住む街はRe太陽
朝日が昇るの
キミのチカラを持って
冒険へ飛び出そう
大丈夫だよっ!ほらっ

て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
なんとかなるかな!?
て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
手に負えねぇよ!!!!


あぁもしも僕が泣いちゃったら
誰かそばにいてくれるかな
「いっしょに手を取り合って
力あわせていようよ」
らぶを増やしちゃおう♡(๑>◡<๑)

て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
考えすぎかな?
て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
手に負えねぇよ!!!!

て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
きっとできるよね
て・て 手に負えねぇよ
て・て・て・て 手に負えねぇよ
って 手に負えねぇよ
手に負えねぇよ!!!!





Words and Music by:わたしちゃんさん,2021

(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?