見出し画像

DJあおいさんに学ぶ恋愛論

DJあおいさんは、私も好きなブロガーさんです🎶

受動的な恋愛がうまくいかない理由とは?

たまたま読んだのですが、これは納得でした😅
そんな時期もあったなぁと思いながら
振り返ると結局、自分で選んだ道なのだと思います。

ちょっと遊んでみようかなぁで始まった恋愛が
意外にもめちゃめちゃハマってしまった😳
みたいなこともありました。
きっかけは些細なことでも、人間ってよく触れるものや情報に親近感を覚えますよね✨

年に一回しか会わないイケメンより、
毎日会うフツメンのほうが好きになる。
たまにしか連絡をしない人より、毎日連絡をくれる人のほうが好きになる。
当たり前なのかなと思いますが、けっこう大事なことだと思います😊

これは恋愛だけでなく、
仕事にも同じことが言えるのでは?と思いました。
全くコミュニケーションもなく勝手にタスクを進める人より
マメに連携して仕事を進める人のほうが信頼できます。

自分のためにも、周りのためにも
私もマメ子であろうと改めて思いました☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?