見出し画像

自己紹介^^よろしくね^_^

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます(nxanry)です!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

自分の興味持った記事などたくさんフォローして頂きたいと思います><♡

最初の自己紹介が重要なので何書こうかと考えながら書いているので、興味持っていただいたらなと思っております🙇‍♀️💦

コメントなど頂いたらそれが支えになるので、そちらもよろしくお願い致します🎶

(nxanry)の詳細🙌🏻
出身:北海道

→外見の特徴🙌🏻
身長:156cm
服装:韓国ストリートや古着、ストリート(ガーリー系は少し頑張ろうとしてます。)
髪型:ボブ(念願のエクステつけようとしています。)
長所:毎日笑顔でやっています。
友達もたくさんいてくれてます🎵🌟

→内見の特徴🙌🏻
職業:専門学生
性格:マイペース。すこしめんどくさがり屋。(直していきます、🥲)
将来:大きい家に住んで子供2人ほしくて幸せな家庭を築きたいと前から思っております🫶🏻
好物:ほんとになんでも美味しく食べます。(特に好きなのは焼肉、お寿司)
趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、メイク、お風呂(入浴剤)
景色


※下記の画像はこの前卒業旅行で行った時の綺麗な写真になります👍🏻

石畳みがきれい🎵


以上で(nxanry)の自己紹介を終わりたいと思います!!
ここまで全て読んでもらえて、とっても心より思います!^^
本当にありがとうございます:(>”< )💦

また次回も頑張って投稿をしていきたいと思うので、良かったら是非見てほしいです!!👀🫰🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?