見出し画像

【王道】人生ゲームみたいな人生送ってみたい。

人生ゲームって
意外と大人になってから遊んだボートゲーム。
基本一人っ子って大人数ゲームって
遊んでこなかったんだよね。

まぁ、すごろくっしょ?所詮
なんで軽く思ったけど
想像以上で面白い。

借金まみれになったり、
フリーターからいきなり宇宙飛行士になったり、別荘買ったり、子供が生まれたり、
人生の抑揚が半端なくて。
こんな人生客観的に見ると
飽きがなくて楽しそうだなーって。
ゲームだから思えることなんだけど
毎日にマンネリを覚える
私は羨ましく感じちゃう。


この記事が参加している募集

思い出のボードゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?