見出し画像

年相応の落ち着き。

わたしもついに30歳に。
でも自分の気持ちや中身が
追いついてないんじゃないかって
最近とてもハラハラしてる。

私がハタチの頃に見てた
30歳の人って
やっぱほんと大人の女性って感じで
すごい上品だし、カッコいいし、
ザ大人って感じがしてたんだけど。

実際自分がなってみて、
全然違うなって
日々思考や振る舞いが幼い自分にちょっと嫌になることがあるし、恥ずかしい。

30代、もっと落ち着きたいし、
大人の余裕っていうのかな。 
とにかく年相応のしっかりした
大人にならなければって焦りしかない。

後輩と話す時とか
逆にちょっと不安になるもんな。
なんでこんなにも頼りない先輩なんだって。

なんかなー。
もっと大人な落ち着きある女性に
なりたいが30歳の切実な目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?