見出し画像

【苦手すぎた】会社の人との付き合い

会社の人にご飯に誘われたりした時、
皆さんはどうしてますか??

わたしは今は極力断ってます。
仲良くなりたい人でもない限り
面倒以外の何者でもないからです。
もうご飯行かない人って認知されても
構わないと思ってるくらいです。

決して会社の人が嫌いな訳ではない。
ただ仕事が終わってまで一緒にいるのが
面倒なだけ。
うーん。面倒。
だからご飯のお誘いとかホントに嫌い。

昔は会社のみんなとご飯に行ったり
休日にお出かけしてたり
割と会社の人とコミュニケーションを
とるのが好きだったんですけど、
最近ではそういう人間関係が
面倒だなって感じるようになりました。。 

仕事終わったらすぐ帰りたいなぁって感じです笑

新卒社会人一年生は参考には決して
しないでください笑
基本的には会社関係は誘われたら
行った方が間違いなく無難です笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?