見出し画像

012 ベビーシャワーパーティーをしてもらう

高校の友人にベビーシャワーパーティーしてもらいました!とにかく楽しかったというだけの記事です。私も次誰かの妊娠がわかったら、盛大にパーティー企画するね!


レンタルスペースを借りて、こんな感じで可愛く盛り付けしてもらい、

画像1

画像2

みんなでたくさんおしゃべりして、かわいいプレゼントももらってとっても楽しかったです。

画像3

画像4

こんなにみんな集まったのは久しぶりで話し足りなかったくらい。超幸せな時間でした。


お礼に大好きなminimalのアーモンドチョコレートをプレゼント。甘すぎなくて美味しいよ!


もうすぐ東京から引っ越し、名古屋、そのままフィリピンなので最後にたくさんの友人に会えてよかったな~!本当にみんなありがとう!!!


2020/03/13 NAKAO AYUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?