見出し画像

1周年の足あと~西多摩、探してみNut-s!~

みなさんこんばんは!Nut-sです。

さて、2020年の11月13日にアメブロでスタートした「西多摩、探してみNut-s!」は、noteに移行してからも活動を続け、この度1周年を迎える事が出来ました!

1周年を記念してこれまでの総集編ムービーを作成したので、ぜひご覧ください!
(音量注意!)

■1周年の振り返り〜かわばた〜

画像1

およそ1年前。
「コロナ禍で遠出ができない」
「ならば、地元を回ってみよう。マイクロツーリズムだ!」
ということでNut-s!の活動を始めました。
30年近く過ごしてきた「西多摩」という地域でも初めて食べる味、初めて出会う景色、初めて知る歴史などなど…歩く度に「初めてのなにか」を見つけてきました。純粋に地域のこと全然知らなかったな〜と感じることばかりでした。

画像10

1年間で4つの地域を紹介してきましたが、西多摩地域はまだまだあります。地図を埋めていくように楽しみながら、Nut-s!らしくまじめにゆるくやっていきますので、これからもご愛読よろしくお願いします。(かわばた)
PS:おすすめのスポットあったら教えてください!

画像3


■1周年の振り返り〜バックスリー〜

画像6

活動を始めて気付けば1年が経ち、時間の流れは早いものです。
Nut-s!では、新しい地域を歩くたびに、美しい風景や、面白い発見と出会う事ができ、探究心がほどよく刺激され、日々楽しく過ごしております笑

画像10

普段何気なく通り過ぎる場所にも、実は色々なエピソードが詰まっていて、さらにエピソード同士が互いに関連し繋がる。そんな”まち歩きの醍醐味”を改めて実感できました。
今後も、地域情報や心に残るような風景を発信していきますので、どうぞお楽しみに!(バックスリー)

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像12

画像13

画像14

画像15

\\    西多摩、探してみNut-s!   //
まだまだ続きますよ〜!


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?