【20201116】手帳を続ける・続けたい

2020年11月16日(月)


一年後のわたしへ


今日はついにアレを買ってしまった。


画像1


そう

来年の手帳


最近手作り手帳用意したばっかりだけど

やっぱり既製のもの使いたくなっちゃったんだよね〜


飽き性ほんとこわい


今度こそ一年使うぞって思ってもちゃんと使い切れた年ないから

半ば諦めてるんだけど

テンションというか

モチベーション上げるために懲りずに買ってる。


今度はいつまで持つかな〜

来年の手帳だけどちゃんと年越してるかな・・・


でも手帳変えても

書くことをやめてなければよしとする!


自己管理ちゃんとしよ


一年後のわたしに問う


手帳ちゃんとつけてる?


おまけに今日買った手帳使えてたら何かご褒美にチョコを買ってよしとする!


2020年11月16日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!