【20200925】お酢ラー?

2020年9月25日(金)


一年後のわたしへ


今日は味噌ラーメン専門店で味噌ラーメンを食べた。


いや〜実に美味しかった。


味噌ラーメン極めてるだけあるわ。


わたしは大抵のラーメンは後半お酢をかけて食べる。


それもたぶん人並み以上の量なんだろう

結構かける。


とんこつもしょう油も塩も合う。

お酢大好き!


でもきっとこの食べ方を何十年もできないんだと思うと

(健康面で)

ちょっと悲しい。


食べられるときに食べておくんだ!


胃がもつ限り!


とりあえず来年のわたしはまた大量のお酢に耐えられてるかな。


一年後のわたしに問う


今でもお酢たくさんかけることある?


どうでしょうね〜


2020年9月25日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!