【20200802】思い出はいつもキレイ

2020年8月2日(日)


一年後のわたしへ


今日はいよいよ夏本番って感じだった…らしい。

お仕事があったけど朝早くに出たし、

昼間の暑い時に外出たくないからお弁当持っていったし(窓が少ない)

落ち着いた夕方に帰宅したから

夏を感じたのは通勤途中のセミの鳴き声くらいかな。

今年の夏もジリジリきそう。

日傘を常備しないと!


これ以上そばかすが増えるのはイヤ!!!


そばかすといえば…



ジュディマリ



わたしは大学を2年で中退したけど、一丁前に軽音部入ってバンド組んでたよね。


ジュディマリ練習したあの夏、楽しかったな〜〜〜


実際歌ったのはOver Driveだけど。


ダラっとスタジオに集まって程々に練習して、夜になって日高屋寄ってラーメン食べたりして。


メンバーの子の家でタコパしたこともあったな。



あ〜なんかカラオケ行きたくなっちゃったな〜


カラオケで歌ってて一番気持ちいいのはやっぱり




クリスタルキング大都会だよね〜!!!


来年も歌えてるかな。


新たな気持ちいい曲見つけてるかな。


そこで一年後のわたしに問う


今カラオケで歌いたい曲は何?


なんだろな〜なんだろな〜


楽しみにしてるね!


2020年8月2日のわたしより

この記事が参加している募集

夏の思い出

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!