【20200801】蝉が鳴いて・・・夏

2020年8月1日(土)


一年後のわたしへ


いよいよ・・・


いよいよ梅雨が明けた!!!

多分。


今日お買い物に行ったらセミが鳴いてて

毎年うっとうしいって思ってたけど

こう梅雨が長引くと、セミの音が恋しくなったりするもんだね〜

最近「セミ鳴いてお天気にならないかな〜」

って思ってた。

不思議だな。



・・・ということは

そろそろセミファイナルに遭遇する機会が増えるってことか。

セミが急にジリジリ動くの本当に苦手だけど

が、がんばろう・・・気を付けよう・・・。


ちょっと気になったから一年後のわたしに問う


もうセミファイナルに遭遇した?


毎年がんばれ、わたし!!!


2020年8月1日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!