【20200806】イオンウォーター大好き

2020年8月6日(木)


一年後のわたしへ


今日は日中外歩いてたら熱中症になりかけた…!


すかさずイオンウォーター買おうとコンビニに行ったら売ってなくてグリーンダカラ買ったんだけど

飲んで生き返った。

おかげで熱中症は免れた。



イオンウォーターといえばサウナ


わたしはサウナが好きだ。でも半年は行けてない。


そういえばサウナに入るときは必ずあらかじめに多めの水分を摂ってた

そして思いっきり汗をかいてた


それを思い出した。

あらかじめの水分補給も大切だ。


水分が不足してからじゃ遅いんだ。


っていう教訓ね。


改めて思った。



…サウナ行きたいなぁ。


水風呂が主役と言う人もいるけど

わたしは休憩のためにサウナに入る。

あの全身血行が良くなって世界が回る感じ。

あ、「ととのう」ってやつね。

また感じたいな〜。



今日思いを馳せていたイオンウォーター。

今年の夏はイオンウォーターを飲んでかつてのサウナライフを思い出そう…。



一年後のわたしに問う


最近いつイオンウォーター飲んだ?


よろしくね!


2020年8月6日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!