【20201122】お風呂文化最高

2020年11月22日(日)


一年後のわたしへ


今日も良い天気!

ちょっと買い物に行ってきたり

カレー食べたりしてきた。


帰ってからはお風呂に入った。

最近ちゃんと毎日湯船に浸かってる。

しかも長風呂・・・。


シャワーしか浴びない日が多かったけど

毎日湯船に浸かることで

お風呂掃除しなきゃってモチベーション上がるし

汗かいて肌の調子良いし

入浴剤で気分転換できるし

夜エアコン付けなくても体温まるし


わたしにとって良いことしかない!


お風呂、もっと居心地の良い空間・時間にできるよう

色々試してみたいなって思った。


例えば入浴剤とか

長風呂グッズ?とか。


最近はスマホゲームにハマってるから

お風呂でゲームしてる。

音楽聴くなら、お風呂用の何かがあってもいいかな〜


一年後のわたしに問う


お気に入りお風呂グッズを教えて!


よろしく〜


2020年11月22日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!