見出し画像

パワハラ、モラハラ野郎に負けるな!ぶちかませ!!!

組織に属しているとパワハラ、モラハラ野郎の存在はあるよね!もしもそんな上司、同僚、後輩に悩んでいたら、負けるな、ぶちかませ!!!

何だコイツ?ぶちかますぞ!!!

私の職務はIT関連の運用チームとオペレーションチームの管理業務を主としている。

管理業務は双方の言い分がぶつかる事多く、メールや口頭など様々な形で不平不満が漏れなく届く。

正直私自身はあまりパワハラとかモラハラとか感じた事はない。自慢じゃないがコミニュケーションオバケNuruKingとしては、揉める事自体が少ないが、例え揉めれば一歩引かないし、攻撃に転じるからだ。

しかし皆が皆そうは出来ない。当たり前の話だ。

基本私は上司も新入社員でも必ず敬語で話して、相手の意見を尊重している。そんな人間はパワハラやモラハラは絶対しない。

何故ならパワハラ、モラハラするより、もっと人生の充実した過ごし方知っているから。

ここから先は

823字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

執筆のためのガソリンとして、缶ビール購入します。飲めば呑むほど、酔拳のように良い記事書きます。騙されたつもりでサポートお願いします。