見出し画像

【朝倉未来 vs. 平本蓮】LMSベルトってなんだよ、ここにきて5分5Rの特別ルール、手越祐也が国歌斉唱を引き受けてからの辞退を余儀なくされるの巻

どうも。
ヌルの格闘技ラジオ(@nuru_kakuto)です。

朝倉未来 vs. 平本蓮に関する動画です。


  • 朝倉未来 vs. 平本蓮は5分5Rのラウンドマスト

  • LMSベルトというBMFベルトのパチモン的なベルト

  • なぜか手越祐也の国家斉唱→辞退を余儀なくされる

などなど、新しい情報が増えてきましたな。

国歌斉唱に関しては、いらねえなと思いつつ、これを許容するのがイベント事の醍醐味なのかなとか思ったりしてます。

ただ、試合直前は可哀想なので、選手は全員、鈴木千裕みたく、国歌斉唱の時に動き回れば良いんじゃないかな(適当)

そもそも、国歌斉唱は選手がリングに上がる前にやれば、全て解決な気もするけどね!

LMSベルトに関しては、今後アツい試合をする両者の試合が組まれた際には、BMFベルトみたいに踏襲されていくのかな。

個人的に、この試合では、平本蓮がマックス・ホロウェイのオマージュをしてくれたら、それだけで私はアガります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?