見出し画像

DEEP120の勝敗予想

どうも。
ヌルの格闘技ラジオ(@nuru_kakuto)です。

7/14に行われるDEEP120の勝敗予想動画をアップしました。


DEEPはまさに小RIZINと呼べるようなラインナップを、ここ最近の興行では行っていますね。

DEEP120でも、RIZIN参戦経験のある白川陸斗、神田コウヤ、中村大介、瀧澤謙太、CORO、阿部大治、木下カラテ、泉武志などが参戦します。

DEEP⇄RIZINの循環はうまくハマっていますね。

DEEPで活躍すれば、RIZINへの出場チャンスが大きく、RIZINで負けが混んでも、ある程度の人気選手や実力者であれば、DEEPで再起するという流れが出来ています。

結局、競技力がなければ、この環の中には入れないのは間違いありませんが、行き場を失わずに済むのは、ファイターにとってはこの上ない環境なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?