見出し画像

数秘6➡イメージ お母さん ローラさんってどんな人~。

数秘6 ローラーさんは
感情などが「わあ〜って」溢れ出やすい人

優しくて相手の為なら どこまでもやってあげる。
やってあげたくなる人。

時に相手から世話を焼きすぎてウザがられる事あるかも😆
気配りがいきとどいている人。


筋の通ってない事は許せない傾向に。
そして自分の正しさを押し付けてしまう。。

人との関わりは、浅い関係よりも深いところで心で関わりを持ちたいと思う人

情に厚く涙もろい。調和が1番だからそれを乱すものには、めっちゃ厳しーー!

困った人を放っておけないので、
お世話を焼いてしまう。お世話をやくのが好きで
とことん責任持ってやってしまう人。
だからその後は疲れるねん。💦💦

うわべだけの事柄や、会話はすぐ見抜く力あって、ホンマかどうか追及する。

嘘!なんてすぐに見破って、本心を問いただしたい。問いただす。真っ直ぐなところある人。自身は正直者。

人の事を自分の事のように捉えて、 
あれこれ考える。人の悩みを全て抱え込んじゃう人。相手の幸せ、喜びが自分の幸せ。(満たされどころ)

傷つきやすくてとても繊細。 
ガラスのハート❤️そのもの。

才能豊かで外見的にも可愛いし美的センス抜群なのになぜか、自分の事が見えてなくて私なんて。。。と
自己評価が低い➡️それは、人の事ばかり構ってあげてたり見てるから。

大切な人、目の前の人を大切にするあまり自分をないがしろ、後回しにしてしまう傾向にあるから、まずは自分を満たして、自身を守ってあげて下さい。

自分が満たされないと人を満たせないという事を覚えておこう。

例えば、赤ちゃんのお世話に一生懸命で自分の疲れてることに気が付かない。。そんな感じ。

美しいもの好き。自身を綺麗好き。もし部屋や髪の毛、洋服など乱れがちな時は疲れのサイン!

人事は心地よい範囲でお世話をしないと、「やってあげたのに‼️」と見返りを求めなくなりますね。頑張りすぎないように。

ここポイント👇
相手から満足いく評価が得られない時
「どーせ、私なんて価値ないんちゃう」と落ち込んでしまう。 
そう思い出すと誰が何かと言っても止まりません。

なぜか?数秘6のローラさんは自身の事を充分正当化できてないんです。

だから、安心したくて周りの人に評価とそうだよね?という承認を求めます。

でも人に確かめなくても大丈夫。誰かの承認を受けなくても
貴女は充分素晴らしいです!魅力的です。
だから客観的にみるクセをつけてみて下さ
いね❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?