見出し画像

満足ですかい?念願の。。

           (読13秒)
「まさか!こんな日が来るなんて」

トリマーとして働く娘A子は満面の笑顔
自宅で犬を飼えるとワクワクしてる

 でも私は 動物の終末を考えると心が苦しくて YESとは言えない
A子があきらめる理由さざんを探した

「日中、 私とイヌだけよね?! お世話できませんよ」
「この猛暑お散歩どうする?」
「イヌの介護どーすんの?」

それに対して負けずにA子も反論する

ここ1週間論争続きだ

そんな時 動物相性占いのお客さんが来てくれた
動物の話を聞いてると

一緒に暮らすのも楽しそうだなぁって感じた

そこでA子から聞き出した
犬の誕生日と家族の相性をコッソリみてしまった

ヨガ数秘はペットの相性や性質とても正確にアタル
もし、たくさんの努力が必要とでてたら諦めてもらおうと思ってた

そしたらなんと家族同士と最高に助け合える関係となっている
何を教えに来てくるのかもわかった

どーしょう、この子好きになってしまうかもしれないわッ
別れが怖くて反対していたけど

「今」を生きる事を優先して
助けてあえる家族が増えるのもいいかも知れないと 思えてきた


ヨガ数秘占いは、動物にも明確で
人間にきずきを与えてくれるものだ

ちなみに、このイヌの写真をみたが
亡き父にそっくりだ

どんな毎が繰りひろげられるか
楽しみにしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?