見出し画像

異動しました

前回の記事から3か月。

色々あり、記事を書いてませんでした。

何があったか????

急に異動してました。
その異動もすったもんだ。
その前に、上司からのパワハラ。

酷い上司でした。
異動した先は、人にも恵まれ
通勤距離は伸びたけれど
働きやすい環境です。


辞めようと思っていたけれど。
楽しく働かせてもらえているので。
今の保育園で働いてみようと思えました。


異動する際も
通常異動ならば
雇用条件などは変わらないはず。

なのに、事業所が異なるからと。
給与など条件が変わると急に言われ。

自分の希望の異動でもないのに
給与は下げられ
条件変わり。
通勤時間は5倍になり。

なんのメリットがあるんだ。


という事で

本部長に何度も電話して
話しました。

異動のシステムも整っていないのにも関わらず。

事業所を変えてまでの異動。


ホント、疲れ切って。
信用できない所だと思いました。
(まあ、今でもどうなの?)と思うけど。

でも、今楽しく働けているということで。

少し働いて様子を見ようと考えています。


色々保育園看護師として
1年を通して子供たちと関わってきたことが無いので。

新しいチャレンジ。

色々やっていきたいことを
枠にはまらず、やってみようと思います。


女性サポートのためのメルマガをやっています。
ぜひ、ご登録していただけると嬉しいです。
女性が元気に、健康になれる情報を配信していきます。


よろしければサポートお願いいたします。 看護師の皆さんが心から元気で働くため がんの方への心と外見のサポートのため さらに頑張っていきます。