見出し画像

どんな12月にしたいですか?

11月もあと少しで終わりです。

2020年は、コロナ一色の一年でした。
こんな1年を迎えると
誰が想像したでしょうか?


この一年を医療現場で
働いている方々に頭が下がります。

医療現場から離れている身。

看護師であるのに
何も医療に貢献できていない気持ちになり
悩んだ時期もありますが・・・。


今私のいるところで
頑張れたらと思います。

コロナの影響か?
派遣先が見つからず
全く希望に沿わないけれど
正職員に戻っている今。

どんな12月にしたいかな?

と考えています。


正職員
確かに、このコロナ禍安定はしている。


ので、世の中が落ち着くまで
続けても良いかなと思いつつ。

ずっと正職員もな~~~。

正直、今の職場は
通勤が短い意外
さほど、良いところは無いな~~~。

とかいろいろ考え
今後について思案中。

ですので

今年を振り返りつつ、
来年どんな一年
どんな生活をしていたいか?

明確にする12月にしていきます。

12月
どんな働き方
来年のイメージ
やりたいこと
やり終えたい事
どんな12月にしますか?


よろしければサポートお願いいたします。 看護師の皆さんが心から元気で働くため がんの方への心と外見のサポートのため さらに頑張っていきます。