見出し画像

疑問を大切にする

お久しぶりの投稿に

ご訪問いただきまして

ありがとうございます!

人生楽しんでいるまりりんです❣️

さて、いきなり今日のテーマから。

あなたは普段働いていて

ん?これおかしくない?

って疑問に思ったことってありませんか?

おめでとうございます!

あなたは正常です!

それってつまりこうゆうことです。

普段会社にいって、言われた通りのことしかやらない人がいます。

それってとても簡単ですよね?

言われた通りのことしかやらないから

何も考えなくていい。

何か誤ったことをしたら、指示出した人の責任だし。

自分には関係ない。

と思っている人もいます。

でも、ちょっとした疑問を持てる人は

変化に気づいたり、

これっておかしいのではないか?

とちょっとした違和感に気づきます。

違和感に気づいて、行動力がある人は

その会社や、業界を変えるような人に成長していきます。

でもね、初めから後者にいく人なんていません。

前者から後者に行く人が多いと思います。

なんていったて、これを書いてる私自身がそうでしたから。

前者と後者の圧倒的な違いは

学んでいるかいないかです。

今は、個人の時代と言われています。

あなた自身があなたの人生の責任を取らなければ

いけない時代です。

覚悟を持ってあなたの人生を生きるのか?

それとも、

他人の人生を生きるのか?


選択をするのは自由です。

でも、これだけは言えます。

自分の人生を生きる選択をしたら

そこはあなたにとって良いことが起きます!

もっと言えば、

あなたの魂にとって良いことが起きます。

そして、最高に人生を楽しむことができます。


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❣️

人生楽しんでいきましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?