見出し画像

初投稿


みなさまこんにちは、塗り絵日和と申します。

初投稿になりますので、
・私の情報
・これからnoteでどんなことを投稿していくか
について簡単に述べていきたいと思います。

私はR3.10月より『塗り絵日和』というお子様〜高齢者様向けの無料塗り絵サイトを運営しております。
並行してブログも投稿しているのですが、その中のレクリエーションの記事が有り難いことに好評でした。
私は本業の方でも高齢者向けのレクをすることがあるため、皆様に私の知識や材料を提供できれば!とnoteを活用していこうと考えました。

当サイト自体は無料ですが、基本noteでは手頃な有料記事として販売していければと思いますので、ご了承くださいませ。

こちらの「note有料記事を購入方法について」も合わせてご覧ください。


皆様の職場や生活が潤うような投稿ができるように、私自身も努めていきますので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?