見出し画像

なふくん、筋トレがんばる。第9話: Nupp1の福利厚生はトレーニーに嬉しい割引が!

いよいよなふくんの会社にNupp1の福利厚生が導入されることに!
さらにお得な福利厚生のお話、第1段!

↓ なふくん第9話 ↓

会員ランクの詳しい変化については、漫画の後にあるリンクを参照してみてね!

社員の健康管理はどの企業にとっても必要不可欠ですよね。
Nupp1では会社の福利厚生として、ジム通いをおすすめしています。

Nupp1の福利厚生を導入すると、従業員は全国の提携ジムを10%以上の割引きで利用可能
そして、導入する際の企業側の月額費・導入費はなんと0円です
無駄な費用を省きながら、従業員の健康にアプローチできる福利厚生です。
詳しくはナップワンまでお問い合わせくださいね

↓ お問い合わせ先はコチラ ↓

↓ 会員ランクの変化についてはこちら ↓

気にはなるけど、自分の会社付近には提携ジムが無いし…とお思いの方も、諦めないで!ナップワンまでご相談ください。
まだ提携していないジムも、皆さんからの希望が多ければ多いほど提携の可能性が増えていきます!
ぜひこの機会に、Nupp1の福利厚生をご検討ください♪

↓ アプリダウンロードはこちら ↓

App Store や Google Play で「Nupp1」を検索するか、上記のQRコードをスキャンしてください。