使えば使うほどお得!Nupp1 (ナップワン) の会員ランク制度で、体にもお財布にも恩恵が!
見出し画像

使えば使うほどお得!Nupp1 (ナップワン) の会員ランク制度で、体にもお財布にも恩恵が!

こんにちは、Nupp1 サポートチームです。

本日ご紹介するのは、つい最近リリースされたNupp1の新機能、「会員ランク制度」です。何ヶ月か前からニュースレターで少しつつネタバレもしていましたので、楽しみにお待ちいただいた方もいましたでしょうか。

Nupp1の「会員ランク制度」とは

簡単にいうと、Nupp1の提携施設を利用すれば利用するほど、Nupp1 でフィットネスをお得に楽しめる制度です。

よくあるのは、一年の成果がその翌年に反映されランクや特典が決まる、というもの。この場合はその一年が終わるまで、ずっとステータスは変わらないままです。しかし Nupp1 としては、フィットネスに対してこの1年間のスパンは長すぎると考えています。もちろん、継続的な健康維持をできるようになっては欲しいですが、今から筋トレやダイエット、健康維持に関して頑張ったら、すぐモティベーションに繋がる何かが欲しいですよね!

そこで、Nupp1 はあなたのフィットネスの成果を1ヶ月ごとに判定し、次の月初にはその成果をステータスに反映させる形にしました。

Nupp1_ロイヤリティー

毎月のジム頑張りで、翌月のランクが決定

ジムを使わなかった月の翌月はランクがすぐに落ちますが、ひと月だけでも頑張ることが出来れば、すぐに最強ランクの特典を利用してフィットネスを楽しめます!つまり、Nupp1 は毎月のジムの利用時間をベースに、来月のステータスを再決定しています。

提携施設でランニングマシーンで走ったり、ウェイトマシンでがっつり体を鍛えたり、スタジオレッスンを楽しむのはもちろん、お風呂とサウナでゆっくりするのも健康維持の一つですので、毎月の頑張りとしてカウントしています!

ランクは通常の一般ランクの「Regular」以外に三つがあり、是非とも最強ランクのプラチナを一度だけでも目指してはいかがでしょうか?!

画像2

個人的にはあのプラチナカードがとてもかっこいいと思っているので、ゲットして友達に自慢したいです(笑)

提携施設を利用する以外には、何もやらなくてOK

他の会員ランク制度やマイレージプログラムでは、ポイントを貯めたりランクを上げたりするために、会員カードを忘れず持ち歩く必要があったり、会員番号を入力する必要があります。それを忘れてしまうと、ポイントが後からつけられなかったり、レシートを持って再度店舗に行く必要があったり...。経験した人も多いと思いますが、かなり面倒ですよね。

Nupp1 ではそういった事は起こりません。利用履歴が常に自動でアプリに残りますので、全国にある320以上の提携施設を利用するだけで、ランク制度が適用されます。特別な申し込みや審査は無し。何より簡単です!

そして今月のランクは毎月1日に届く利用レポート、またはアプリからも簡単に確認できます。達成できたランクによっての割引も、もちろん自動反映!アプリで何かタップする必要はありません。

画像6

画像4

ここだけの話…うまく使うコツがあります!

そこまで色々書くと社長から注意されてしまうかもしれないんですが(笑)
皆さんにはやはり毎月少なくともゴールド会員で健康維持を続けて欲しいので … ここまで読んでくださったあなたにだけ、こっそりコツを伝授します!

★ Nupp1では各施設の最大料金以上の金額がかかることがないので、一度の長時間利用の最大料金払いで簡単にゴールド会員になれるんです!

ゴールド会員になるには150分以上の利用が必要です。つまり、月に一度だけでもどこかの提携施設を2時間半を使えば達成できます!1回の利用での最大料金はだいたい90分〜120分程度に設定されているので、150分ぶんの料金は払わなくてOKです (注意:一部の施設は対象外)!

2時間半もジムにいて何をやればいいの?という方もいると思いますが、Nupp1 で多く登録されている総合フィットネスクラブなら、「ウォームアップ → 筋トレ → ストレッチ → プール (あるいは、早歩きやランニンなど)→ サウナ・露天風呂」のコースがおすすめです。私なら、サウナだけで1時間を過ごすことがあります (笑)。

後は施設数はそこまで多くありませんが、ボルダリングは是非とも一度試していただきたいです。友達と一緒に行って、交換で色んなコースにチャレンジすると、あっというまに2時間経っていたりします。とても楽しい休日の過ごし方です!

★ Nupp1の「特別プラン」と「1日チケット」も会員ランク制度の対象になっていますので、お得な条件で利用時間が増やせます!

会員ランク制度にはなんと特別プランと1日チケットも対象になります!なので、追加料金無しで「60分プラス」の対象施設を何回も使ったとしても、その利用分がちゃんと次の月の会員ランクに反映されます!もちろん、60分以上の利用料金もちゃんと割引されます!しかも、利用できる時間がもっとも長い「1日チケット」も対象です。1日チケットで時間を気にせずフィットネスを楽しんだら、その頑張りも次の月のランクに反映されます!これなら、誰でもすぐプラチナになれそうじゃないですか…!?

「特別プラン」「60分プラス」ってなんだったっけ?と思っている方は是非ともこちらの記事を読んでください:「特別プラン」の加入と利用方法を知りたい!! Nupp1(ナップワン)のお得な「60分プラス」プランの色々教えます

★ 【0円】で始めれる法人契約の「Nupp1 for Business」の対象になると、毎月最低10%OFFになりますので、お勤めの会社の人事部の方にぜひシェアを。

先日のニュースレターでもお伝えしましたが、Nupp1 は実は法人向けのサービスも提供しています!法人契約の中で Nupp1 を利用すると、どんな施設も必ず10%OFFになります。通常の Nupp1 で考えると、何もしなくても、毎月必ずゴールドステータスの割引になりますので、正直な話をすると、ちょっとずるいですね(笑)。しかも、マックスで20%OFFの割引を目指せるので、今後出るかもしれない?「Nupp1 ブラックカード」が登場するまでの最強ランク・最強割引になります。「Nupp1 for Business」は【0円】から始められるので、興味がある方は是非ともお勤めの会社の人事部の方にご相談・ご紹介をお願いします。

「Nupp1 for Business」の資料請求はこちら: 資料請求

画像6

会員ランク(法人)

注意して欲しいこと

Nupp1の会員ランク制度はかなりシンプルであり、基本的には自動システムですので、それほどの注意事項はありませんが、下記の4点をご理解お願いします:

※ ランク変更やランクごとの割引率調整は事前の通知なく行われる場合があります
※ 割引は「1分単価」が対象となり、「最大料金」は対象外です
※ 割引は自動で反映されるので、各画面で見える1分単価は割引された単価になっています
※ 1分単価が割り切れない数の場合、端数切り捨てのため割引額が実際より多く表示される場合があります

画像7

嬉しいです!もっと頑張ります!
ジムへの入会手続きは不要!入会金・月額金0円。 Nupp1ならアプリで簡単に、いつでもどこでも誰とでも、都度利用でジム通いOK! あなたにぴったりのフィットネスライフをみつけて! https://www.nupp1.io/