見出し画像

整形垢ぬぴからのご挨拶 (作成予定のnote内容)


はじめまして。ぬぴと申します。
普段はTwitterの整形垢として呑気なツイートをしている呑気な人間です。
(フォロワーさんいつもありがとうございます♡)

私は今までに数百万かけて顔から身体まで整形してきましたが
整形は、成功に"近付ける"だけでも準備の段階からものすごく時間や労力、お金が必要となります。
そして必ずしも1回目の手術で成功して理想通りの顔になれる魔法のようなものではありません。1回で満足する方が稀です。


現に私は初めての二重整形(眼瞼下垂)で見事に大失敗し、しばらく精神面と生活面でかなりのダメージを受けました。
その際、沢山の方が親身になって情報やアドバイスをくださったことで救われ、修正手術に踏み込むことができました。
修正である程度は改善しましたが正直満足できておらず、他の部位(鼻/乳/歯 等々)の整形も諦められないのでまだしばらく整形は続きそうですが、「焦らず」やっていきます。

ここでは、助けてくれた恩人様方への恩返しも兼ねて、
失敗した経験から学んだことや得た情報を全て、本気で整形を考えている方や美容情報を収集している方に少しでも役立ててもらえるように記録していけたらと思っています。

画像1

画像2

記事は全て有料にするつもりはありませんので、無料記事だけでも参考程度に読んでいただけたら嬉しいです。

リクエスト等ございましたら
Twitter(@nupi_seikei)へのDMもお待ちしております❁⃘*.゚

それでは、輪郭骨切り手術後の写真で失礼します。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?