見出し画像

新年初note!!!

ごあいさつ


だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます⛩🌅🎍🐰もう1月が終わりますね(遅すぎ)

みなさま新年が始まっていかがお過ごしでしょうか?私はというと、寒さと闘いながら元気に過ごしています。大学院の授業も始まって勉強しようとエンジンが入ってきました。とはいえ、すぐに春休みになるのですが笑

目標


新年初noteなので今年の抱負を書いておきますか!!

①研究を進める


これね、実はさっそく出来ていまして!!研究のまとめをワードでするようになってから、疑問点が何で、それに関する論文をまとめて、そこから考えたことをまとめられるようになりました。(いまさらですが)最近は研究の方向性もまとまってきてあとはそれに向かって必要な資料を集め、実践をしていくのみです。

②教員採用試験の勉強をする!!

悲しいことの今年の夏に試験が控えてるんですよ、、、そろそろ受ける自治体を決めて過去問を解きます。

終わりに

昨年より学びの多い年にしたいです!!!そのために努力します!!

今年もよろしくお願いします。

Thank you for reading😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?