見出し画像

後悔しないで生きよう

九月も終わり。
今週は、何このスケジュール?!と思うほどの
自分にとって初めてのこと、新しいことが
目白押し…。
スキルアップのチャンス!!
学びの秋🍂🍂🍂
最後の追い込みをかけている最中。

どうにもならない自分の事情と
正面から向き合うことになった。

このまま、走り抜けてみよう。
走り抜けていくと
もしかしたら、毎日、倒れるかもしれない。
リカバリーには時間がかかる。
最近の私は、
如何にもこうにも、いつも通りで動けない。
とはいえ、体調を言い訳にして
現実から逃げてしまうような気がして
「やめる」の選択ができかねる。

とりあえず、こなそう。
チャンスを逃してはならない。
これが次につながるはずだ!!
と思うけれども

チカラが思うように入らず
重い身体で生活し、休み休みじゃないと
しんどいことが日に日に増してくる。

どうしたらええんや😭😭😭

しかし、このチカラの入らない日々の自分に
マインドの変化ももたらせていて
余計なものを取り除いていこう。
そんな効果もあるわけで。

今の私にできることは
目の前に大事にしなきゃならないことを
見誤るなかれ。なんだな。

見誤ると後悔する。

しかし、諦めていくことには
後ろ髪が引かれる。

もどかしいね。

けれども、後悔はしたくない。
それだけは、避けたい。

今を生きる。
ベストではなくベターを選んでみよう

怖いけど、この選択でよかったと
言えるようにしたい。

自分でつくるご飯は
身体に染みわたる。
1番のご馳走なのかもしれないと感じる日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?