見出し画像

#164 ジェスドロ日記

こんにちは。

半年以上続けてきたジェスドロ日記ですが、
現在この方向性を
どうしようかと少し考え中なところです。

日記として見せたほうがいいのか、
それともピックアップした1体の絵から
一つの物語を作って書いた方がいいのか…。
皆さんのnoteを読んでいると、ものすごい創造の渦に
呑み込まれて
なんかこっちもこれじゃいかんな!という刺激を受けるんですね。

今回はとりあえず、今まで通りですが
どうぞ。

ラジオ体操第666でも可。


ここから普通の日記です。

たまに行く公園に足を運んでみたら
八重桜の桜吹雪の光景を目にしました。
八重桜って、ソメイヨシノとは違い
なんとなく落ちついた大人な雰囲気を醸し出してますよね。



めちゃくちゃ逆光
散ってベンチで休んでいる桜の花びら
ツツジも鮮やか


時間帯なのか、なんなのか
誰もいない公園を満喫しました。



猿出没注意!毒ヘビ注意!の立て札があればそら、人は寄りつかないよな(笑



読んでくださり、

ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。