見出し画像

アニメ「プランダラ」見どころ紹介

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「プランダラ」の見どころを紹介していこうと思います。

あらすじ

「廃棄戦争」と呼ばれた未曾有の大戦後の世界、アルシア。
そこは、強者が弱者から自らの存在を示す「数字カウント」を奪い取る、弱肉強食の世界。
そんな世界で、2人は出逢う。
仮面で素性を隠しながらも、エッチなことが大好きで、弱き者たちのために太刀を振るう青年・リヒトー。
母の遺言を頼りに「伝説の撃墜王」を探して旅をする、健気でひたむきな少女・陽菜。
2人の出逢いをきっかけに、
「数字カウント」がすべてを支配する世界の謎が、少しずつ明らかになっていく---

見どころ

1.とにかくエッチなことが大好きな主人公リヒトー
1話の初っ端から女の子のスカートを覗こうとします。
一人じゃなく、何人も。
でも、作中ではこれも見どころの1つです。

2.数字の世界の謎
リヒトーたちのいる世界は数字がすべてを支配しています。
この世界の謎が少しずつ暴かれていくところに注目して見てみてほしいです。

3.ド派手なアクションシーン
戦闘のシーンの描写も細かいのでバトルアクションが好きな方にはオススメです!
王道のバトルアクションものなので、幅広い層の人がハマること間違いなしです。

最後に

今回はTVアニメ「プランダラ」はアニメの第2クールが絶賛放送中です!

僕自身、最近ハマったニワカですが、すごい見どころ満載で目が離せない作品だと思います。

是非とも見てみてほしい作品です!

アニメ公式サイトはこちら。

今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!ではまた!

ここまで読んでくれた あなたへのオススメ記事↓

プランダラ 第15話感想はこちら

プランダラ 第16話感想はこちら

プランダラ 第17話感想はこちら

プランダラ 第18話感想はこちら

プランダラ 第19話感想はこちら

プランダラ 第20話感想はこちら

プランダラ 第21話感想はこちら

プランダラ 第22話感想はこちら

プランダラ 第23話感想はこちら

プランダラ 第24話感想はこちら

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?