見出し画像

ニート7日目〜まだガッセのmv観てない〜

こんばんは、沼です😇
今日で三連休も終わりだけど、ニートだから関係なかったわ。

今日は9時くらいに起きた。
夢見た気がするけど、思い出せない。
悔しいけど仕方ないわ。
朝ボーッとテレビ観て、
近くの弁当屋にご飯買いに行った。
有名なところだから昼になると人がたっくさん。
スッピンスウェットのまま注文して、
買って帰宅。

そういえば私の好きなgidleちゃんがカムバするのですが、
曲が最高すぎたな。
前回のuh-ohからは全く想像もつかない曲!!
そしてシュファちゃんのパート多い!!
嬉しい〜〜〜。
cubeは目立つメンバーは目立つけど、
その他は永遠にその他だから、
推すことが精神的につらくなることがあるんだよね。
4minuteも好きだったけど、
私の推しのジヒョンちゃんは事務所からあまり推されてなくて、
カットも少ないし真ん中に立たないしパートも少ないし、、
モヤモヤして応援するの疲れる。
良くも悪くもヒョナのグループ、だったから。
gidleちゃんもソヨンとスジンと仲間たちにならないように、
事務所はよろしく頑張ってくれよな。
ウギの低音好きだし、ミンニはまさにクイーンだし、
もうご馳走さまですよ。
もう五回は観たよmv。
デビューしてまだ一年ちょいなのに、
I‘m queen like a lion
って言えちゃうってすごいよ。
ブルピン先輩でも言ってないよ!?
これからが楽しみなgidleちゃんでした。

午後は海外ドラマ観てた。
クローザー最終シーズンの20話まで観たけど、
ブレンダのお母さん亡くなるの!?
それにあの死に方はしんどい。
ガブリエルの彼女は初めて出てきたときから胡散臭かったから、
私的伏線回収したわ。
こういうときプロベンザは平等な男だ。
でもフリンの気持ちも分かる。
ブレンダの性格は初回からどうしても好きになれないから、
私はクローザーより、メジャークライムスの方が好き!!!
ブレンダみたいな人とは絶対に仕事できない、友だちになれない(笑)
ドラマ観ながら美容院の予約。
まつエクやるか迷ってたから安いところにしようと思ったけど、
まつエクやらないことにしたから、
いつもの美容院にした。
言ってもそんなに高くないけどさ。
アラサーはもう白髪があるから、
白髪染め、、。えーん。
元々髪色が暗めだから、
一本でも白があると気になって気になって、、。
土曜に予約したぞ!!
ようやく白髪から解放される。

そしてジムへ。
ジムの前にユニクロ行ったけど、
知り合いがいたから退散した。
えーん。少しドライブして時間になったからジム。
今日はバーベルの筋トレと、格闘技系のプログラム受けた。
後半足が上がらなくてびびった。
いつも前にいるおじさまおばさまが、
「えい!!はい!!」って掛け声かけてて、
いつも楽しそうにしてて羨ましい。
きつくて声も出ない(笑)
その人たちがスタジオにいるともはや安心する!
今日の先生は特徴がなかったけど、
蛍光オレンジのタンクトップ着てたから
オレンジ先生にしよう(迷惑)
でもオレンジ以外の服着てたら分からなくなるから、
次会ったら覚えてないかもしれない。

帰宅して洗濯して、家中歩いて燃やせないごみ探し。
アルトリコーダーも捨てる!!
捨てる前に一曲吹こうと思って、
XJAPANの「forever love」吹いた。
聞こえたら兄が顔出すと思ったけど、
出してこなかった。
家族でカラオケ行ったら兄がいつもXJAPANの
紅と原キーで歌って、
家族全員で頭振るのがお約束だからな。

そしてnoteなう。
お腹すいてローソンでいくらおにぎり。
運動しても夜にいくらおにぎり食べたら意味ないじゃんね!?!?
はあ、反省。
運動以上に食生活ももっと気を使わなきゃ。


今日ついにガッセがカムバック!!!
まだmv観てない。
観たら終わる(何が)
観たら興奮してやばそうだから、
明日観よう。明日。
今回のコンセプトは今までにないし、
保守派のよんじぇの裸スーツが観れるんだもん。
(本当に裸ですか??)
eclipseの時もちょうど渡韓してて、
街中ガッセでいっぱいで楽しかったから、
今回の渡韓も街にガッセが溢れているといいな〜〜!
そしてまだ探してる14日からやってるゆぎょむのセンイルカペ、、。
ガッセファイティン!!!

今日のBGMはあいみょんの「マリーゴールド」
サビしか知らなかったけど、
YouTubeでカラオケバー?でおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて歌ってるの見て、
やっぱりかわいいし、歌も上手で、
気になって聞いてみたら、
歌詞もいいし、歌が爽やかで好き、、。
あいみょんって名前も脱力感があっていい(笑)


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?