見出し画像

1/31、ニート96日目〜面接、ご褒美、ジム〜


こんばんは、沼です😇
1月31日、金曜日。
今日で1月も終わりか〜〜。
私の予定では1月から働くつもりだったんだけどな〜。
骨折してなければ、11月からすぐ転職活動したのに!!
まあ、今更だけど、、(笑)

今日は11時から面接でした。
9時に起きて朝ご飯食べて、そわそわしながら準備。
メイク濃すぎもよくないだろうから、最低限だけして早めに出発。
早く出てよかった、途中で道間違えて、
Uターンもできなくて困った。
20分前に着いて駐車場でそわそわ。
そしていざ面接!!
建物が新しいらしくて雰囲気がいい!
奥に通されて暫く待ってると面接官が。
履歴書見て色々お話ししたけど、
何だかよく分からないまま進んだ。
経歴を褒めてくれたけど、だからって採用とは限らないし。
あの履歴書で経験ありと思ってくれたならありがたいけど。
今日は書類を預かって後日施設長を交えて面接しましょうとさ。
来週連絡くれるらしい。どうなるかな〜〜。
人の雰囲気も良くて、仕事も楽しそう!
来週の連絡を待ちましょう。

面接終わってご褒美にカフェへ。
小さなご褒美積み重ねないとやっていけない!!
パスタとアイスティー頼んでゆっくり過ごした。
服もちょっと見た〜。
前職は保育士だったので動きやすい服装にエプロン、すっぴんだったんです。
だから次はちゃんとおしゃれしてメイクして仕事したくて。
でも、今日面接したところ、事務員さんジャージだった!!
医療法人だからかな?お揃いのTシャツ着てた。
オフィスワーク的な服を着たかったんだけど(笑)
まあ、受かるか分からないけど。
他の店でかわいいジャケット見つけた!
春まで活躍しそう!買おうかな〜〜。
明日もう一度見て、欲しいと思ったら買おう!

帰宅してコナン観てぼーっとして、ジムの準備!
今日は上半身メニューを頑張った!
腕立てが難しくてトレーナーさんにフォームを見てもらった。
これでまた頑張るぞ!!
有酸素30分した、えらい!!
今日は早めに行ったからお風呂もサウナも空いてて、
昨日より長居した!
帰宅して今から一ヶ月の反省と来月の抱負を考えよう!


今日は1月31日じゃないですか。
つじぇシッパーには堪らない一日になりましたね。
ガッセCPたくさんあるけど、つじぇが一番ナンバーワン。
どんなにjbがJJPの話をしても!!
私はいつもつじぇのことを考えている←
いつまでも健康でいてくれ、つじぇよ、、。

今日のBGMはCLC「devil」
面接に向かう車の中でずっと流してた。
曲調が好きだし、サビが好き!!
メンバーの中ではスンヨンが好き!
ダンスバキバキ姐さんって感じ。
顔はスンヒが好き!
CLCは2015年デビュー。
RedVelvetが2014年、twiceが2015年、BLACKPINKが2016年。
大手ガールズグループのデビューに挟まれて、
ちょっと日の目を見るのに時間がかかった印象。
翌2016年にウンビンとエルキが加入。
エルキが98年生まれ、ウンビンは00年。
どちらもidleのメンバーになれる年齢なのに、
まさかのCLCに加入。
CLC最年長のスンヒが95年生。
ちゃんと活動できるのか当時めっちゃ心配した。
噂では、idleの中心的メンバーソヨンの身長に合わせるには、
エルキとウンビンは背が高すぎた、、とも。
デビューしてからコンセプト迷走してる?時期もあって、
イェウンがMCしてる音楽番組で後輩のidleちゃんが先に一位獲っちゃって、
あれはちょっとショックだったな、、。
でも腐らずにやってきてようやく一位獲れて、
これからが楽しみなグループです。
CUBEは所属を平等に押してくれよな!!


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?