見出し画像

1/21、ニート85日目〜骨折59日目、韓国語教室、ヨガ〜


こんばんは、沼です😇
1月21日、火曜日。
火曜日は毎週恒例の韓国語教室。
いつも通りに出発。
新しいメンバーが増えて賑やかになった!
개인기って単語が出てきて、これ見たことある!って。
ジニョンとユギョム?が二人で当てっこゲームしてた時のお題!
ユギョムは犬と人気歌謡で개인기伝えようとしたんだよね。
こんなところで役に立つとは!
ユギョムありがとう!!!
ちなみに개인기は直訳で個人技、モノマネみたいな意味です。
んで先生が「沼さんは개인기たくさんありそう〜いつか披露して〜」って。
私はこういうノリがめっちゃ嫌いなので、固まってしまった。
まじ無理、ごめんなさい(笑)
空気読めなくても無理、あはは。
よく喋るしまあまあ初対面の人ともうまくやっていけるから、
明るくて気さくな人だと思われてるけど、
本当の友だち以外には内面を見せない牡牛座だよ?
そう、この間占いで読んだの。
自分の内面を曝け出せる人とそうでない人を分けてて、
いきなりスッと壁をつくる性格ですって、当たり(笑)
先生のあの一言で韓国語教室に通い続ける自信がなくなった(笑)
まあ、一晩寝たら何ともなくなったけど。
私は相手の言った何気ない一言を汲み取ろうとしたり、
どういう意味だったんだろう?と考え込んでしまう。
でも、大抵そんなに意味のないことなんだけどね。

終わってファミレス。
いつもの日替わりランチ頼んだ。
ショッピングモールうろついて、サプリ見た。
今あすけんで食事記録してるけど、
毎日ビタミンAと鉄、カルシウムが足りない。
本当は食事で摂るのがいいんだけど、無理。
いつもあすけんの栄養士未来さんに悲しい顔させてる(笑)
あと質問に答えるだけで自分にぴったりの
サプリを教えてくれるFUJIMIで出てきたサプリも欲しい。
あれは一ヶ月7000円くらいするけど、自分で買えば安く済むし。
最近インスタのインフルエンサー?がこぞってPRしてるから気になってる。
買わないけど。

夜はヨガ行った。
ヨガってかただストレッチみたいな感じだったな。
もっとアクティブなヨガ期待してたわ。
でも気持ちよかった!!
ヨガはLAVAが一番楽しかったな〜、ホットヨガ。
汗バンバンにかけたし、スッキリするし。
でもヨガだけに一万円は高い〜。
痩せたらヨガに切り替えてもいいかな。

帰宅して電気ストーブつけて、暇だったからKPOPダンス踊りまくってた(笑)
完コピも近い、早く誰かに披露したい←
その後半身浴して一日おしまい。


今日のガッセも情報難民だけど、きっとよんじぇは生きている←

今日のBGMはチョンハの「snapping」
チョンハ、ioiの時から本当に綺麗になった!!
昔はかわいいなって思ってたけど、今は綺麗!
昔のMV見返すと、黒髪もいいけどやっぱり金髪もいい。
本当に綺麗だわ、年下だけど姉さんと呼びたいランキング二位。
一位はママムのファサさん、三位はidleのソヨン。
その他リクエスト募集中です←


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?