見出し画像

バルセロナ お家 ご飯 【その2】

こんにちは。

昨日の朝に、またもや前歯のブリッジが取れてしまい、歯医者さんにいきました、ぬこ尻です。


そして昨日はついに、

『歯を使うな』

的なお言葉をいただきました、、、(´・ω・`)




そこでワタクシ、思いました。

『何を食べれば良いんだ!!』



パンとろけるチーズですら、粘着力があるから…歯にくっついて、取れる可能性があるではないか!!




そのため、昨日は


ひき肉と玉ねぎと野菜とすりおろしショウガをたっぷり入れたスープを作って、乾麺を、ぶち込んで煮込みまくった


らー麺雑炊


を、かきこみました。


【作業工程写真】

豚ひき肉 500g
たまねぎ1玉 細切り
調味料お好みの適量
サラダ用野菜1パック
炒めます
沸騰したお湯を鍋八分目くらい
弱火で煮込む
鍋に好きなだけ乾麺ぶち込みましょう


※完成写真は撮り忘れました



ゼリーも食べたよ。

信号機のようなゼリー
※順番が違います



前歯を使わないように食べるのって、めちゃくちゃ難しいですね。




みなさん、

歯は大事にしましょう!!



この記事がイイネ!と感じてくださった方はぜひサポートのご検討をお願いします!(._.)!
前歯の治療費に使わせていただきます!( ;∀;)!


ご閲覧ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

バルセロナ愛を込めて執筆しております。 記事を評価してくださった方はぜひサポートをお願いします!(._.)!生きる糧になります!( ;∀;)!