見出し画像

SMAPは偉大です。な話#11

どーも、こんばんは。

YouTubeにもアップしました
"[おうちdeブランチ]SMAPは偉大だな【フリートーク】"

今年31歳になる自分はSMAPもジャスト世代ですし、嵐が大きくなっていく(なに目線やねん)姿も見れて、いい時に生まれたなと。

先日CDTVを観ていたとき、2010年のSMAP出演時の"世界に一つだけの花"の映像が流れていた。
もちろん、ジャスト世代の僕にとって
懐かしいなーという感覚もあったけど、
それ以上に、特に今の世界、日本の状況、今の自分の状況もあり、ものすごくパワーをもらいました。

全てがすべて不安しかないわけではない。だからこそ、今しっかりと前を向いて踏ん張ろうと強く思えました。

やっぱりスターだ。

そんなことを思いながら、当時流行っていた音楽を聴きまくってる、そんな自粛期間。ORANGE RANGEとかもいいよねーロードオブメジャーとか熱いな。

映画などの名作って呼ばれている作品もそうですが、音楽にしても
いつ観ても、何回聴いても、いいものはいいし響くものは響く。

#エッセイ
#音楽
#SMAP
#YouTube
#動画編集

---------------------------------------------

この度、
ぬか漬けチャンネル
というYouTubeチャンネルを開設しました。
本当、自由に思うがまま好きなように投稿していくと思うので、皆様の時間を少しいただけるのであれば、お暇な時間に観ていただけるとありがたいです。
チャンネル登録していただけると、尚嬉しいです。よろしければnoteにコメント頂けると嬉しい限りです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?