見出し画像

只今、note充です

おはようございます。

引き続き家の中での生活が続いています。

ここ最近はnoteのハッシュタグ検索で
#noteはじめました
の検索をして、皆様の記事やエッセイを書き始めるきっかけや自分にはない、出会ったことのない方々の考え方を文字を通して触れることで、自分自身の心が豊かになる。

そんな感覚が心地よくて、気がつけば夜が明け外が明るくなる。

肉体的にはよくないが精神的には良好な日々となってます。みなさまのnoteにお邪魔させていただきありがとうございます。

そんな僕は自分自身のことを書けるようなことは、いまこの投稿中には思い浮かびそうにないので、この辺になりそうですが笑

↑↑↑↑
昨日もYouTubeアップしました(画像をタップするとYouTubeリンク先にとべます)

今回も少しでも笑ってくれたら嬉しい限りです。そんな僕の"自己満足な面白い"が先行している内容になってますが、ぜひ見てみてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?