見出し画像

身体の準備できていないと行動に移せない

「今日は走らなきゃな〜」と思っていても重たい腰は上がらない

経験がある

わかっているはずなのにYOUTUBEで励ましてくれる人の動画に頼ったり

「元気のでる言葉をかけてくれる人がいないと」

「支えてくれないと」

できないと思ってしまう

自己啓発の本を読むだけでは気分だけその気になって

明日やろうは馬鹿野郎状態になる

全ては呼吸で解決できる

息を吸いながらは笑えない

長く息を吐きながら泣くことはできない

吐く息を強く意識して吐く

それは笑うときの呼吸と通じるから

リラックスした状態になり

自分の本来の力も発揮できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?