見出し画像

【フォーリン、ピーリン、ヒーリン】:2,いえいえ、大丈夫ですよ。

繍(ぬい)さん

もう何度読んだかなぁ。繍さんが謝ることは何も無くて、この間、私がべらべらと喋り過ぎたのです。私がラクになりたかったが為に、繍さんに色々ぶつけてしまいました。

それで、ですよね?私も秘密にしてたこと、ちゃんと話さないとって思ってくれたのかなって。

なのでごめんなさいをするのは、私の方なんですが、謝り合うのもなんだかな、なので。こんなにたくさんのことを考えて、伝えてくれてありがとうございます。


それにしても

仲村さんのことはちょっと驚きましたよ!

まずは話、聞きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?