見出し画像

今は辛いけど大丈夫


皆さんこんにちは☺前回の初投稿にスキ、コメント、新たにフォローしてくださった方本当にありがとうございます😊メンション機能がない?ので、お返事分からないかも…

また不思議体験?をしたので…。
※決して不思議体験をずっと書くつもりではありません笑

今日は青空がキレイだったので、写真をたくさん撮り、撮った写真を確認しようと見てみたら、撮った覚えのない携帯待ち受けが…。
間違えて待ち受け撮ることはあるんだけど、覚えてない💦
しかも、同時刻のが2枚も…。流石に2枚撮ったら氣づくはずなのに。

これが2枚何故?

なにかのメッセージかと思い、エンジェルナンバー【1002】を調べてみました。
エンジェルナンバー【1002】のメッセージは、あなたの思考は神や天使達とつながっているので、自分の直感を信じて行動をするようにという意味です。神や天使は直感を通じてあなたにアドバイスを送ってくれています。直感に従うことであなたは正しい道を進んでいくことができるのです。あなたの願いが叶う日も近いでしょう。
…との事。嬉しい😊そのうちわかるのかな?

個人的に辛いことがありましたが、空を見ていたら、「今は辛いかもしれないけど、時間が解決するよ。大丈夫」と言われた氣がしました。
※あくまでも妄想です(*´艸`)

今日は不思議な雲がいっぱい
力強いパワーを頂きました。
空を見るとホットする
いつもありがとうございます

色んな顔を見せてくれる空が大好きです😊

最後に妄想写真を🤣
赤⭕️をよ〜く見てください😊

マリア様?のように見えました。

髪の長い女性が横を向いてるお姿に見えました。
マリア様?姫様?天女様?女神様?どなたでも嬉しいです😌皆さんは何に見えましたか?

ちなみにこの写真は【1002】の後に撮っていました(*´艸`)(撮ったのは14時ちょうどだった。)
エンジェルナンバー【1002】のメッセージの後にこの写真。嬉しい😊少しは高次元の方々と繋がれたかな?
今は辛いけどしばらくしたら明るい未来が待っている(*˙︶˙*)☆*°きっとそうだよね😊

#空  #青空 #雲 #いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?