見出し画像

【フォーリン、ピーリン、ヒーリン】:4,なるほどねー

繡さん

聞いてみないと分からないものだね。なるほど、そんなことがあったんだ。

でも、ほら、私も人のこと言えないから。

繍さんとお話しするのが好きで、なのでついつい甘えてしまった。マフユについて話したのもそうなんだけどさ、アキさんのこともそう。この業界の人間関係もアキさんは本当によく知っていて私に話しているのは一部なんだろうけど。それでも裏側ってこんなだったの!?みたいな気持ちはあったし、アキさんと仲村さんの一件は私にとって衝撃の出来事で、ショックもあったしとにかくぶちまけたかった。

そしたらぶちまけた相手が繡さんだった

なんかごちゃごちゃしてきたね

私たち、なにやってるんだろうね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?