見出し画像

パパと大谷さん?!😳


パパさんと大谷さん?!

いつもTVを見ながら
色々話す

最近は大谷翔平くんの活躍が素晴らしく
野球に全く興味がない我が家でも
大谷くんの話しがでる🎵

大谷くんはもう結婚しちゃったけど
デコピンは独身(*σ´ェ`)σ
うちのここちゃん どーかなーなんて言ったり

夫婦で出掛けてる最中
デコピンはシッターさんが見てるのかな?とか
デコピンの話しでも盛り上がる⤴️⤴️

明るい話題の報道は嬉しいね✨
見ず知らずの家族まで幸せな気持ちにしてくれる
大谷くんありがとー😆💕✨

野球わからないし興味ないけど
ずっと応援してます🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?