見出し画像

ラブレター~父から娘へ~

すべての人へ。きっとあなたも「何か」を感じると思います。

■ラブレター 〜父から娘へ〜
 いいなあ…(´;ω;`)

■今は亡き父を
 思い出したなぁ
 朝から号泣
 きんぽう兄弟
 ありがとう
#ちょうどいいラジオ

■いい歌だなぁ〜
 こんないい歌を歌えるお笑い芸人は「あったかいんだから〜」以来か
#ちょうどいいラジオ

■べ……別に泣いてなんか無いよ
 ちょ…ちょっと目にヌースイギュウが入っただけだよ
 …娘を持つ父親です…
#ちょうどいいラジオ

■いい歌…
 N.U.っていい曲歌うよねー

■母ですけど泣けます。 #ちょうどいいラジオ

■オープニングから聴いてましたからのおはようJAPAN!
 いい曲。亡くなった父を思い出して涙が…

■お父さんの気持ち、、
 なんて
 当時はまったく
 考えてなかったな。。。
 あらためて、
 今ごろ、、
 ちょっと泣きそう… 
#ちょうどいいラジオ

■今朝は沢山笑ってたのに
 涙腺ヤバいです…
 良い曲でした
#ちょうどいいラジオ

■N.U.さん初めて聞いたけど泣いちゃった…歌詞探しても出てこない…
 浸らせてくれぇ… #ちょうどいいラジオ

■これから納品なのに涙で仕事できないよ…
#エヌユー
#ちょうどいいラジオ

■娘を持つ私は、朝っぱら泣いちゃいそうですよ #ちょうどいいラジオ

■ほんとだ
 ラブレター
 いい歌だぁ
 娘を持つ
 父親なら
 全員泣くな
 貴女を想ってるから(T▽T)
■娘を持つお父さんは、号泣だろうなぁ…
光邦さん、泣いてるかな?
#ちょうどいいラジオ

■ええ曲やなぁ〜❤(´ω`*)
#ちょうどいいラジオ

■あぁぁぁぁ( ;∀;)
朝から泣かせるのやめてー!
これから仕事頑張れるわーo(`^´*)
#ちょうどいいラジオ
#ラブレター ~父から娘へ
#エヌユー

■泣かせるん…
 じゃねぇよ…߹𖥦߹
#ちょうどいいラジオ

■うちの父親も 私が30で嫁にいくと言うのに まだ 行かなくても...
 って言ってた。 #ちょうどいいラジオ

■やばい…
 N.U.のラブレター
 涙腺崩壊
 泣ける
#ちょうどいいラジオ

■超泣ける!
#ちょうどいいラジオ
#エヌユー新曲

※2020/6/30 FM横浜ちょうどいいラジオで曲紹介された際のTwitterより



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?